ヲタク只今充電中!

アイドルが好きです。ただそれだけです。

スタバ女子とかそういう類じゃないけれど……


元々コーヒーは飲めなくて、受験の眠気覚ましにラテが飲めるようになり、某日本発祥カフェで働き始めたのがきっかけでコーヒーが好きになりました。
そこから数年。
ウチカフェみたいな事をするようになり、この冬は自分で作ったカプチーノが朝のお供。

なんとなくスタバのコーヒーからは遠ざかっていきてきました。


スタバが好きとか
スタバにいる奴が嫌いとか
そういう偏った感情はなくただ新作が美味しそうだから寄ってみる場所。
私の中のスタバの存在。

噂に聞いた
スターバックスのブレンドは不味い。
という説を信じ、スタバでは『コーヒー』が入るものはほぼ飲んだことがありません。(カフェモカくらいかな?)

けれどこっちも噂に聞きました
スターバックスのコーヒーフラペチーノはスタバの中で一番美味しい。


さて、発売されるというじゃないですか。
これは行くしかないじゃないですか。


あれ?もうスタバ女子かな?