ヲタク只今充電中!

アイドルが好きです。ただそれだけです。

ジャニーズコンサートの様式美

関ジャニ∞のコンサートチケットが話題になっていますね。 そういえば少し前は嵐やJr.のコンサートが話題になっていました。ジャニーズを知らない人、最近ジャニーズのファンになった人は、なんでこんなことで騒いでるの?楽になるからいいじゃん。なんて思っ…

女優・沢尻エリカの演技。

水曜22時放送のドラマ『母になる』で主演を務める沢尻エリカさん。私は、彼女の復帰作の一つでもあるドラマ『時計屋の娘』で、その演技に魅せられました。 そしてそこからファーストクラス、ファーストクラス2、ようこそ我が家へとかつての勢いほどではなく…

私たちがみた2年間。そして10年間。

いつも考えます。 仲良さそうに見えていた6人に、5人に、4人にどうして亀裂が入ってしまったんだろう。なぜ、バラバラになったんだろう。私たちが見ていたものは偽りだったのだろうか? これはNEWSのときもそう。 いつだって考えさせられます。 メンバーが覚…

61と17。相容れない2人の化学反応。

モーニング娘。を好きになってからヤングタウン土曜日(ヤンタン)を見るようになりました。やはりお笑い怪獣明石家さんまさんのトーク。そして、伝統芸とも言うべき村上ショージさんとの掛け合いが面白い番組です。 そしてそこに相容れないものとして存在する…

スタバ女子とかそういう類じゃないけれど……

元々コーヒーは飲めなくて、受験の眠気覚ましにラテが飲めるようになり、某日本発祥カフェで働き始めたのがきっかけでコーヒーが好きになりました。 そこから数年。 ウチカフェみたいな事をするようになり、この冬は自分で作ったカプチーノが朝のお供。なん…

ヲタク!只今充電中。

只今充電中……充電中でございます。 ということで2016年5月1日にKAT-TUNが充電期間に入ったことにより充電期間に入りました。私も。 しかし、KAT-TUNを待つだけでは耐えられないので色んなところに蛍のように飛び火しております。今はモーニング娘。'17と舞台…

新しくしました。

趣味がブログを新しくする。なので新しくしました。 前ブログはとても愛着の湧いていたものですが、もう戻りません。 あのブログに書くことはなくて もう何もかけなくなりました。美しいものだけを見ていたい。 も残しているのでお願いします。 1からやり直…